こたきくんこっちむいて!

桃になりたいクソDD

ぶろぐはじめてみた

 

ジャニヲタさんのキラキラした文章が好きすぎてわたしも書きたくなりまして、ブログ開設のはこびとなりました!!

 ひたすらに好きなジャニーズのみんなのことを徒然なるままに記そうと思います。

 

 

とりあえず自己紹介しておきます。需要なんかねえよ!

 

 京都在住 B型 文学部所属 大学生

もうちょっとで小瀧世代の北斗世代⊂( ・ ̫・ )⊃

救いようのないくらいクソDDです(;▽;)

自担はマイスウィートエンジェル桃になりそう小瀧くん!

WESTは基本的にみんなだいすきです平和かわいい!

Sexy Zoneもみんなダイスキデスキスキスキスオンアイス

しいていうなら爆モテお兄ちゃん風磨くん推し

jr.もほとんどみんな好きですいちばんはだいれん!最高にシンメなだいれん!だいれんちゃんかわいいよ!!!関西と関東で離れてもまただいれんシンメが見られると信じて待っています(;▽;)

だいれん大好きですがなにきん信者ではないしKINGちゃんもだいすきです!安定のDD!!!

 

ジャニではワチャワチャしたキラキラトンチキアイドルソングが大好物です。アカンLOVEのおふざけのんちゃんでご飯3杯はいけるかんじ。相対的にみるとセクゾ楽曲が好みで特によくきいてます!

 

口癖は尊い、座右の銘水瓶座です(ㅍ_ㅍ) 

 

 

我が愛しの愛されピンク小瀧さんについて語ったりシンメの尊さについて語ったりとりあえず思いついたことをいっぱい書こうと思いますのでぜひぜひよろしくお願いいたします

 

 

自担へ愛をこめて